おもちゃカフェ会レポート

ども、

 

おもちゃメッセンジャーのたっちゃんこと

 

佐藤達矢です〜

 

 

 

今日はおもちゃカフェ会のレポートをさせてもらうね。

 

 

 

何だかんだおもちゃカフェ会始めたのって

 

去年の今頃だったみたいで、

 

Facebookさんも去年の投稿をシェアしてくれたわけなんだけど笑っ

 

 

 

んで昨日は

 

同世代の女性が来てくれました〜♫

 

 

 

久々の開催なので

 

人数としては一人だけど、

 

その分ガッツリ話したよね笑っ

 

 

 

自分はおもちゃの話をするとき、

 

その参加者さんに合わせて

 

おもちゃが発してくれるメッセージを

 

自分なりに解釈してお客さんに伝えます。

 

 

 

今回の子は仕事熱心だったので

 

仕事のアイディアだったり

 

人に魅せるやり方だったりを

 

おもちゃを通してみたよ笑っ

 

 

 

おもちゃで楽しめることはもちろん、

 

そんな学びのあるおもちゃカフェ会は

 

毎週火曜日の10:00から行ってますよ〜

 

楽しいから来てねヾ(≧∀≦ )ノ゙

 

 

 

連絡は

 

Facebookメッセンジャーにて受け付けてます〜

 

佐藤達矢Facebook

https://www.facebook.com/tatsuya.sato.7731

 

友達申請してからメッセージしてくださいな〜

 

f:id:omocha-m:20160824183006j:image