おぉ、PV数が1000超えたらしいよ

どもー

 

おもちゃメッセンジャーのたっちゃんこと

 

佐藤達矢です。

 

 

 

今日さ、

 

このはてなブログ

 

アクセス解析っていうのがあるのを

 

初めて知って開いてみたんだけど笑っ

 

なんと1000PV超えていたらしい。

 

 

f:id:omocha-m:20160809155934p:plain

 

 

2週間足らずで

 

自分の書いたものが

 

累計1000人以上の人の目にとまったとか

 

すげぇ驚きなんですけど。

 

 

 

Facebookの方でも

 

「勉強になりました!」

 

「シェアします!」

 

「ありがとうございます!」

 

とか言ってもらえると

 

本当にありがたく思う。

 

 

 

別にさ、

 

自分すごい人でもなんでもないのよ。

 

 

 

誰かに助けてもらえないと

 

なんかやるとき二の足踏んじゃうし

 

忙しいはずなのにすぐにサボるし

 

限界もすぐに来ちゃう。

 

 

 

そんな自分でも

 

自分の想いを言葉にしてみて

 

自分なりの表現に工夫してみて

 

自分だから伝えられることを書くことで

 

誰かの人生に

 

少なからず影響を与えることができている。

 

 

 

いやー本当ありがたい。

 

 

 

んでね、

 

そんな感謝の気持ちを込めて

 

前に好評だった

 

『おもちゃのカフェ会』を

 

復活させようかなと思います。

 

 

 

◯『おもちゃのカフェ会』とは?

 

おもちゃメッセンジャーであるたっちゃんが

 

参加者の人たちとおもちゃで遊びながら

 

「このおもちゃは

 

どんなメッセージを伝えてくれている?」

 

というのを楽しくワイワイやる

 

誰でも参加OKのカフェ会。

 

 

 

今までの感じだと

 

子連れのお母さんはもちろん

 

学生さんや独身男性、

 

子どもに関わる職業の人もいれば

 

全然違う業種の人とかも来てたよ。

 

 

 

まぁどんな人が来るかは

 

来てからのお楽しみだけど笑っ

 

 

 

申し込みはFacebookメッセンジャー

 

LINE@に連絡くださいな〜

 

@uyn6371w

 

で検索してね。

 

 

 

ちなみに、おもちゃに関することはもちろん、

 

質問とかあればいつでもしてね〜

 

 

 

◯おもちゃカフェ会ざっくり概要

・新宿近郊のどっかのカフェにて

・毎週火曜日10:00〜12:00

・おもちゃで遊ぶ

・いろいろ話す

・大体4人くらいまで

 

 

 

気軽に参加してちょ〜