たこ焼き×おもちゃホームパーティしてきたよ〜

ハロー、

 

おもちゃメッセンジャーのたっちゃんこと、

 

佐藤達矢です。

 

 

 

先日、

 

うちで

 

『たこ焼き×おもちゃホームパーティ』

 

やったのよ。

 

 

 

自分としては

 

「おもちゃを広げるのにどうすればいいかな〜」

 

とか考えてたときに

 

たまたま友人が

 

「たこパしたいな〜」

 

とか言ってて、

 

「おれもたこパしたいな〜

 

あ、そか。

 

たこパとおもちゃでコラボすればいいじゃん」

 

ってなって始めたのが

 

今年の4月。

 

 

 

最初は8人くらいだったのが

 

だんだん人数増えてきて

 

今回

 

なんと20人超え。

 

 

 

いや、

 

ゆうてもうち、

 

あくまでも一人暮らしのために借りたアパートよ?

 

 

 

場所、千葉よ?

 

 

 

そもそもホームパーティで20人って

 

そんな集まるもんじゃないでしょ?

 

 

 

でもね、

 

集まってくれたわけですよ。

 

 

 

ホント感謝しかないよね。

 

 

 

こんなに人が来てくれるのも

 

こんなに盛り上がってくれるのも

 

いろんな人の協力があるからこそであってのこと。

 

本当に有り難い。

 

 

 

もちろん

 

おもちゃは絶対楽しいので

 

来て損はさせないけど。

 

 

 

あ、

 

たこ焼きも結構美味しいのよ、これが♫

 

 

 

月に一回やってるから

 

気になる人は8月28日空けておいて〜

 

【たこ焼き×おもちゃホームパーティー】

 

みんなでたこ焼きたらふく食べて

 

おもちゃで思う存分遊びましょ☆

 

 

 

※写真は先に帰っちゃった人いるので少なめ